▼Tunis Lunch Time  (Residenceの外で食べてみよう!)
サラダチュニジアン。
チュニジア風ツナサラダ。トマト・きゅうり・玉ねぎ・ピーマンなどが角切りにされてオリーブオイルであえてある。必ずオリーブの実が添えられている。
さっぱりしていておいしい。
魚料理。生魚を持ってきて、グラム売りされている。調理方法やソースなども選べる。これで450gぐらいだったかな。
グリルフィッシュにしてもらいました。ま、見た目通りの魚のグリルってところです。
ラ・マルサの方にある地元の人が通うビーチに面したピザ屋さん。眺めはとてもよく風がさわやかで気持ちよかった。 シーフードピザ。かなり薄めの生地で少々塩分多め。ビールが進みました・・・・。


| Return | Tunis Information | Home |